なぜアカウントの認証メールが届かないの?

2019年08月22日

認証メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

· 登録に使用したメールアドレスに入力ミスやエラーがありました。

· 何らかの理由で、アカウントに正常に登録していない可能性があります。

· 迷惑メールのフィルター設定で受信拒否設定をしています。

· ご利用のメールプロバイダが自動化された電子メールをブロックしている可能性があります。

 

送信されるメールが見当たらない場合は、以下の手順でお探しください。

· ユーザーセンター で「Resend activation email」をクリックすると、メールアドレスにメールを再送いたします。

· スパムまたは迷惑メールフォルダをチェックして、service@mail.octoparse.comからのメールを探します。

· service@mail.octoparse.com を電子メール連絡先または承認済みの送信者リストに追加します。

· 同じメールアドレスで再度登録してみてください。アカウントが既に存在する場合は、そのメールアドレスのユーザーが既に存在するというエラーが表示されます。パスワードを忘れるページ からパスワードをリセットします。 パスワードリセットメールが届きます。その後、ユーザーセンターにログインし、認証メールを再送信します。

 

btn_sidebar_use.png
btn_sidebar_form.png
当社ウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくはプロキシーをご確認ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意頂けない場合は、ブラウザを閉じて閲覧を中止してください。
同意する 閉じる