以下のいずれかの理由により、支払いが失敗した可能性があります:
1) 利用しているPayPal/クレジットカード会社は支払いを拒否した。
· PayPal - この取引は口座残高を超えているかもしれません。また、セキュリティポリシーによっては、高額な取引をした場合に、取引が停止される場合があります。
取引を完了するために、PayPalサポートチームにご連絡ください。
(PayPalではPayPal残高での定期支払は認められません。定期支払にはPayPalに登録したクレジットカードまたは銀行口座を使用する必要があります。)
· クレジットカード - 銀行がオンラインで行われた取引にフラグを付ける場合があります。クレジットカードのお支払いで問題が発生した場合、別のお支払い方法を使用するか、お客様のクレジットカード会社に連絡して支払いが失敗した理由をご確認ください。
2) 登録しているクレジットカードの有効期限が切れているか、利用限度額を超えている。
3) 登録しているクレジットカード番号が無効。
4) 登録しているクレジットカード/ PayPalは、定期支払に承認されていない。
ご不明な点がございましたら、Octoparseサポートチーム
までお問い合せください。