プレミアム契約が終了したら、私のアカウントはどうなりますか?

2018年10月17日

プレミアム契約の有効期限はいつですか?

- Octoparseプレミアム契約への定期購読をキャンセルしました。

- 支払い方法が削除または期限切れです。

 

その後、私のアカウントはどうなりますか?

- プレミアム契約の有効期限が切れると、アカウントは無料プランに戻ります。

- クラウド抽出、スケジュール抽出、自動IPローテーション、APIアクセスなどのプレミアム機能を利用できなくなります。

(異なるプランの詳細については、料金表ページ  をご参照ください。)

 

契約が期限切れになったときにデータを抽出できます?

 - 契約に関係なく、Octoparseのデータにいつでもアクセスできます。ただし、データエクスポートは10,000件に制限されます。

(クラウド抽出で抽出されたデータは、当社のサーバーに3ヶ月間保存されることに注意してください。削除される前にデータを取得したい場合は、契約を更新するか、1回限りのエクスポートクレジットを購入することができます。)

 

btn_sidebar_use.png
btn_sidebar_form.png