注意:このページでは、旧バージョンのチュートリアルを紹介しています。最新のチュートリアルを表示するには、helpcenterに移動してください。

プレミアムアカウントをダウングレードする方法は?

2019年03月12日

アカウントをダウングレードする場合は、いつでもできます。このページでは、ダウングレードまでに行う必要のある作業や、ダウングレードの際に注意していただきたい点についてご紹介します。

1) プレミアムプランを無料プランにダウングレードする

2) プレミアムプランをより低いレベルにダウングレードする

 

 

 

 

1) プレミアムプランを無料プランにダウングレードする

無料アカウントへのダウングレードは、プレミアム契約のキャンセルと同じです。現在のプランが期限切れになると、アカウントは自動的に無料に戻されます。(プレミアム定期購入をキャンセルする方法をご覧ください。)

 

 

 

 

2) プレミアムプランをより低いレベルにダウングレードする

プロフェッショナルプランからスタンダードへ、または年額プランから月額プランにアカウントを変更する場合は、次の手順に従います。

ステップ1. ユーザーセンターにログインします。

ステップ2.「プラン & 契約」タブに移動し、ダウングレードするプランを選択します。

ステップ3. 支払い情報を記入し、支払いを完了します。

 

 

ヒント!

1. 支払いが成功したことを示すメッセージが表示されますが、現在のプランが期限切れになるまで支払いは行われません。

2. 現在のプランが期限切れになるまでアカウントはダウングレードされます。

3. プランを正常にダウングレードしても、プランの差額を得ることはできません。返金が必要な場合は、返金ポリシーをご覧ください 。

 

btn_sidebar_use.png
btn_sidebar_form.png
当社ウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくはプロキシーをご確認ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意頂けない場合は、ブラウザを閉じて閲覧を中止してください。
同意する 閉じる