logo
languageJPdown
menu

Octoparse法人様向けプラン

約4分で読めます

3周年を迎える際に、Octoparseは法人様向けプランをリリースしました!法人様向けプランは複数ユーザーのアクセス、Webベースのデータ管理と検索、拡張性のあるクラウドリソースを特徴として、あらゆる規模のデータスクレイピングを達成できます。

Octoparse 法人様向けプランは、様々な大規模なデータ抽出プロジェクトを通じて、法人顧客にWebスクレイピングを簡単にご使用いただくことを 目的としています。

効果的に協働する

今、チームワークすることができます! Octoparse法人様向けプランには、管理者(Administrator)と エージェント(Agent)という2つの役割があります。

管理者は主にアカウント管理、データ管理を担当し、エージェントによって抽出されたすべてのデータにアクセスすることもできます。 2名のデフォルトエージェントに加えて、必要に応じてエージェントを追加することができます。

さまざまな役割を分担することで、チームはアカウントリソース、スクレイピングタスク、クラウドデータをより効果的に管理し、協力することができます。

どこでもクラウド内のデータにアクセスできる

クライアントのことを忘れ、今、いつでもどこでもデータを管理することができます。

Octoparse Webコンソールを使うと、いつでもクラウド内のデータにアクセスできます。さらに重要なのは、どのブラウザからでもクラウド内のデータをダウンロードすることです。 新しいデータが抽出されましたか? 心配しないで、データが自動更新されます。

拡張できるように設計される

法人様向けプランは、拡張性を備えた強力なWebスクレイピング用に設計されています。

デフォルトでは、Octoparse法人様向けプランには2名のエージェントと40個の同時プロセスがあります。必要に応じて、エージェントとプロセスを追加することができます。

Webコンソールを備える

Webコンソールは、法人様向けプランのみ利用可能な新機能です。Webコンソールを使うと、アカウント管理者は簡単に

✔ エージェントの権限を管理する

✔ タスク/データの状況を監視する(クラウド内)

✔ 抽出したデータをどのブラウザからでも直接ダウンロードできる

クラウドリソースの管理

少ないリソースでより強力なスクレイピングが可能です。法人アカウントであれば、クラウドリソースを拡張・管理する可能です。 以下の方法で、クラウドリソースの利用を最適化できます。

✔ エージェント間でのリソース共有を有効化/無効化する

✔ 各エージェントに利用可能なリソースを調整する

Octoparseクラウド抽出を使って動的データを抽出する方法について

いつでも力になる!

上記の限定機能に加えて、Octoparseの法人顧客は次のサービスを利用できる:

高級なトレーニング

4時間のパーソナライズされたトレーニングとウェビナーを通じて、法人様向けプランを最大限に活用する方法を学びます。

最優先のサポート

ご不明な点がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。弊社のカスタマーサポートが丁寧にお応えします。

専任のサクセスマネージャー

ご利用中のプロセスに、弊社の専任のカスタマーサクセスマネージャーがお客様と協力して、法人様向けプランのすべてが期待通りに機能することを確保します。

デモの予約、要求の打ち合わせ、Octoparseの詳細についてお問い合わせください。

人気記事

トピックを検索する

今すぐOctoparseを始めて、業務効率化を実現しましょう。

ダウンロード

関連記事

  • avatarOctoparse
    今回、ノーコードツールについて幅広く情報を発信しているNoCode DBの記事内にて、Octoparseが紹介されました。
    2022.10.10 · 2 min read
  • avatarTakahashi
    Webデータ収集を効率化する「Webスクレイピングツール」が数多く登場しています。しかし、Macのスクレイピングに対応しているツールが少ないのが現状です。 iPhone人気もあり、国内ではMacユーザー・アップルユーザーが増え続けています。PC市場でも同様に、年々Macデバイスのシェアが伸びています。そうした背景から、Webスクレイピングツールの「Octoparse」では、MacOSのスクレイピングの対応を求める声が日に日に高まっていました。 そうしたことからOctoparseでは従来のWindows版に加え、ついにMac用ウェブスクレイパーをついにリリースいたしました。Macユーザーのみなさんは早速こちらからダウンロードをしてください。
    2022.07.26 · 5 min read
  • avatarOctoparse
    数週間にわたるベータテストの後、Octoparseチームは、新機能を搭載した 8.5.4 アップデートを配布しています。このアップデートでは、新しい決済システム、Captchaバイパス、Octoparseプロキシ、あらゆるウェブサイトからあらゆるファイルをダウンロードする機能などが追加されています。
    2022.07.22 · 3 min read
  • avatarOctoparse
    いつもOctoparseをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。8.5バージョンでは、ローカルスクレイピング時の抽出速度の向上、ダッシュボードでのタスク管理、タスクのクラウドIPの切り替え 抽出された時間の変換などの機能を改善・追加された。
    2022.02.24 · 5 min read